Ariel's Garden

波動を上げる、という言葉をよく聞きます。

では、波動とは?


エネルギーは振動しています。

その振動は、波形で表現できます。


波動を上げるとは、

エネルギーの波を細かく、繊細にしていくということ。


大きな刺激は、大きな波に。

小さな刺激は小さな波に。


現実に近い刺激ほど、

大きく、体感しやすい波動です。


さらに、衝撃的なこと、

刺激的なことほど、大きな波形を持っています。


だから、人が死んだり、

失恋したり、

喧嘩したりすると、波動は大きくなります。


悪口は、刺激的ですから、

大きな波になりますね。


愛の波動は繊細ですから、

とても静かで、

油断すると、気がつかなかったりします。


でも、それを感じられることが、

波動を上げるということなのです。


感謝とか、愛とか、

高い波動とは、そういう感じです。


ちゃんと感謝していますか?

ちゃんと愛していますか?


人にだけでなく、自分にも、です。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯クリスタルマッサージ、各種講習会など


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。