Ariel's Garden

自然との対話は、

そのまま、自分との対話でもあります。


自分の奥深くへ入っていくと、

宇宙につながっています。


自分の中に神がいるといいますが、

そういうことですね。


クラインの壺のように、

内側へずうっと入っていくと、

いつの間にか外とつながっているのです。


全てはひとつ。

何もかもがつながっている感覚。


だからこそ、自分を大切にすること。

自分と世界はひとつですから、

自分を大事にすることが、

世界を大事にすることにつながるのです。


自分を大事にすることと、

わがままとは違います。


自分をちゃんと認めて、

大切に思えるなら、

ちゃんとほかの人や、

ほかの生き物を尊重できるはずなのです。


全ては自分。


うちから外へと流れるエネルギーは、

再びうちへ入ってきます。


循環する流れが、

自然とのつながりなのです。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯クリスタルマッサージ、各種講習会など


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。