Ariel's Garden

ハリウッド映画などで、

人の首が切れて飛ぶシーンがあると、

ものすごく怖いです。


特に印象が強かったのは、

オーメンで、大きなガラスが飛んできて、

スパッと首が切れるところです。


もちろん、首が切れれば死にますし、

怖いのは当然ですが、

どうしてそのシーンが焼き付いたのかが疑問でした。


で、車の運転をしていて、

突然、イメージがやってきてしまいました。


多分、私は過去に、

首をはねられて死んでいるのです。


フランス革命で、レジスタンスをしていた男性で、

弁論を得意とし、

広場で演説をして、

市民を煽動していたたぐいの人物です。


若くして、ギロチンにかかっているのですね。


だから私は、自己主張が苦手です。

思ったことや信念を主張すると、

殺されると思っていたのかもしれません。


心の中では、いろいろなことを思いますが、

口に出したり、表現したりできないのです。

怖いのですね。


このイメージを見て、思わず、息が上がってしまいました。

車の運転中は、勘弁して欲しいものです。


でも、これで腑に落ちました。

これで、きっと乗り越えられるでしょう。


解決するのは一つずつ。

焦ってはいけません。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯クリスタルマッサージ、各種講習会など


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。