Ariel's Garden

名古屋市の北東に、尾張戸神社があります。

東谷山の山頂にある神社で、

熱田神宮の奥の院に当たるのだそうです。


登るのに20分くらいかかります。

ルートは何本かあるそうですが、

私が選んだのは、ずっと階段で、

けっこう辛かったです。

坂道の方がいいな。


山頂には、展望台もあって、

高蔵寺方面がよく見えます。


汗をかいて、

遠くを見て、

お参りをします。


ここの山は、

自然の精霊が多い感じで、

優しい山です。


古墳がたくさんあり、

尾張氏はここから始まるのですね。


名古屋のルーツを見た気がしました。


麓には、東谷山フルーツパークがあります。

歩いていたら、98歳のおじいさんが、案内してくれました。

戦争で、6年間抑留されていたそうです。

海軍でカメラマンをしていたとか。


時々、こんな面白い人に出会います。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯クリスタルマッサージ、各種講習会など


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。