Ariel's Garden

自分で仕事を創造することは、

なかなか難しいでしょう。


だから、ほとんどの人は、

既にある仕事の中から、

職業を選びます。


ただ、選び方が問題で、

自分の資質にあったものを、

うまく選べていないのではないでしょうか?


今、第2新卒などという言葉があるように、

卒業してから1年以内にやめてしまう人は、

とても多いです。


合わない仕事に就くことほど、

辛いことはありません。


仕事場には、一日の大部分の時間、

いなくてはなりませんから、

そこにいるのが苦痛なら、

生活自体が病んでしまいます。


産業構造の問題もいろいろあって、

働く人と雇う側とのミスマッチが起こっているのです。


もっと、自分を活かせる仕事が出来たら。

もっと、人の役に立てる仕事が出来たら。


きっと、やりがいも、

面白みも出てくるでしょう。


そのためには、自分の良さがどこにあるか、

知っておかなくてはいけません。


あなたの魅力はなんですか?


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯クリスタルマッサージ、各種講習会など


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。