Ariel's Garden



プレッシャーを感じて、


いつも体に力が入っている人が増えています。




本人は気がついていないようですが、


見るからに、体も態度も固い。




頑張ろうという意気込みは良いのですが、


それが空回りするのか、


ものすごく疲れてしまっているようです。




マッサージなどで体に触れてみるとよくわかりますが、


もう、全身ゴチゴチです。




背中や首は、板のようになっています。




話し方も、緊張気味で、


なんだか、頑張って言葉を発している感じがするのです。




そんなに頑張らなくても、


大丈夫なのに。




逆に、力が入りすぎると、


本人のよさが出にくくなりますから、


かえってものごとがうまくいかなくなります。




そこで失敗すると、


また、自分を責めてしまうのが、


このタイプの人なのです。




もっと自信を持っていい。


それだけの実力は、あるのです。




-------------------------------------------------------------------------



心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。




◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)



◯紫微斗数占星術 60 10,000


◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)



(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)


◯クリスタルマッサージ、各種講習会など




場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)


市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」


(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。


車でおいでの方、駐車できるスペースあります。




竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。


イベント、出張鑑定も承ります。




連絡先:090-8077-7115


    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)


    右のフォームからもお問い合わせできます。