Ariel's Garden

背中が焼けるような思いをしたことがありますか?


チリチリと、本当に焼ききれるような胸焼け。

それは、精神的な苦痛から来ます。


人にはそれぞれ、耐性があります。


この方面には強いけれど、

この方面には弱い。


例えば、叱られるのは気にならないけれど、

失敗するとものすごく堪えるとか、

コツコツと努力するのはかなり長時間でも大丈夫だけれど、

急かされるとダメとか。


それは個人差があって、

環境とその人が合わないと、

それは悲劇です。


価値観が大きく違う環境に馴染むには、

かなりのストレスが伴います。


苦しい思いも、ある程度までは成長に役立ちますが、

それが本人の耐性を超えてしまったら、

その人が壊れてしまいます。


体が壊れるか、

心が壊れるか。


頑張りすぎて、壊れている人が多い現代ですから、

あまり、肩に力を入れすぎるのは、

良くないのではないかと思っています。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

◯クリスタルマッサージ、その他


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。