Ariel's Garden



プライドが傷つくと、


人は、腹を立てます。




多分、自分でも気がつかないうちに、


怒りを表現しています。




人の尊厳とプライド。


どこまではエゴで、どこからが大事な部分なのか。




それを切り分けるのは、


そうとう冷静にならなくてはなりません。




人から見れば、


わかりやすい部分なのですが、


自分ではなかなかわかりにくい。




だからこそ、


客観的な目が必要になるのです。




自分を少し遠くから見る目。


ちょっと離れたところから、


自分を観察する目が持てると、


いろんなことがわかってきます。




そして、自分の拙さに、


笑えてきます。




自分を笑い飛ばせるようになったら、


きっと、どんなことでも乗り越えられるでしょう。




-------------------------------------------------------------------------


心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。







◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)


◯紫微斗数占星術 60 10,000


◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)


◯クリスタルマッサージ、その他







場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)


市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」


(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。


車でおいでの方、駐車できるスペースあります。







竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。


イベント、出張鑑定も承ります。







連絡先:090-8077-7115


    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)


    右のフォームからもお問い合わせできます。