Ariel's Garden

時々、意識していないのに、

自分をどんどんと追い込んでいる時があります。


なぜ、こんな方法を選んだのか、

自分でもよく理解できない。


でも、いつの間にか方向性が決まってしまって、

苦しみながらも、

そちらへ進んだりします。


起こることには、無駄なことはありません。


だから、そういう場面があったなら、

何かしら、必要な学びがあるのです。


人は、越えられない試練には合わないといいます。


多くの試練に会う人は、

それだけ、耐えられる強さを秘めているということ。

ある意味、選ばれているともいえるのです。


そこを通り過ぎたからこそできることが、

期待されているのだと思います。


本人的には、とても辛いことです。

役割があるのも、楽ではありませんね。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。



◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

◯クリスタルマッサージ、その他



場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

車でおいでの方、駐車できるスペースあります。



竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。



連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。