Ariel's Garden


電話に出るのって、難しいですね。


出てしまえば、大したことはないのですが、

なんだか構えてしまいます。


ちょっとコール数を数えてみたりして、

すぐに出ないのは、困りものです。


電話に苦手意識を持っている人は多いです。


多分、失敗を恐る気持ちが、

手を止めてしまうのではないかと思います。


習うより慣れろではありませんが、

数をこなせば、わりと大丈夫になるものです。


電話を見つめて固まったりせず、

電話に出続ければ、

そのうち慣れるでしょう。


最初はたどたどしくても、

だんだん、うまく話せるようになります。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

◯クリスタルマッサージ、その他


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。