Ariel's Garden

空に現れる飛行機雲。

なんだか不思議と心惹かれるものがあります。


青空に、スーッと線が入るのが面白くて、

子供の頃は、ずっと眺めていました。


いろいろな現象が起こりますが、

どんな現象にも原因があり、意味があります。


人生は、回り道が多いような気がしますが、

それも、必要なことだから、起こるのでしょう。


無駄なことは、ひとつもないのだと思います。


時間を無駄にしたと、腹の立つことも多々ありますが、

それも、何かの学び。


大事なのは、それを糧にできるかどうかなのです。

自分にそれができているだろうか?


日々、問いかけています。

今、私は何を学んでいるのだろうか?


それが腑に落ちたとき、

少し、成長出来るのでしょう。


------------------------------------------------------------------


Healing Room Ariel's Garden


●数秘&タロット 30分 3,000円

●紫微斗数占星術 60分 10,000円

●レイキヒーリング 30分 3,000円


日進サロン:日進市岩崎町

覚王山サロン:千種区御棚町2丁目50-2 悠山荘106号


☎052-759-5090

メールは右のフォーム、またはメッセージでお願いします。