ちょっと肌寒い日が続きますが、

風邪など引いてないでしょうか?


微妙な気温で、着る物にも一苦労。

調整の聞くものを着るしか、仕方ないようです。


今日も歩いています。


歩く事が、瞑想になっています。


私には、色々なエゴが有り、

無心に歩いていると、

そのエゴが大騒ぎします。


私には、こんなにエゴがあるんだと、

ビックリするくらいです。


一人で突っ込みを入れたり、

いいわけをしたり。


誰に言い訳しているのかもよくわからないまま、

延々と、無駄にも感じられる語りが、

頭の中を走るのです。


頭をスッキリさせるには、

もっともっと、歩かなければいけないようです。