Ariel's Garden

忙しい時と、忙しくないときは、極端に分かれます。


どういうわけか、同じ日にスケジュールが集中したり、

同じ時間に、立て続けに用事が重なったり。


そんなときは、

もう、汗をかきながら、綱渡りです。


あと数分でお客さんが来てしまう、とか、

行くべき場所に、間に合うだろうか、とか。


だから、忙しい人は、いつも忙しいのです。


同じ性質のものは集まるので、

忙しい人の友達や、やっぱり忙しかったりするのですね。


面白いものです。


関係ないけど、春って眠いですね。

年中眠いけれど、

今、とてつもなく眠いです。


雨の日などは、クラクラするほど眠くなります。

生き物ですから、

天候にも左右されるのですね。