心を整理するのは、難しいですね。


先日、大変お悩みの方が見えました。

たくさんの苦しい思いを抱え、

自分を変えるために、必死に頑張っている、

若いお嬢さんでした。


予定よりも長くセッションをして、

やっと落ち着いて帰って行きました。


深いマイナスエネルギーを抱えている人は、

回復するのに時間がかかります。


一つ一つ納得して、

ゆっくりと回復しなくてはならないのでしょう。


この人が、次に見えたら、

レイキのセッションを進めてみようと思っています。


不思議なことに、彼女のセッションをしている間、

レイキをすれば良いということを、

すっかり失念していました。

どうしてでしょうね?


多分、時期、というのがあるのでしょう。


心をほぐすのに、

ヒーリングと共に有効なのが、

マッサージなど、体に働きかける方法です。


顔や体をゆったりとほぐすと、

気持ちもほぐれてくるものです。


実際、エステでうつが良くなっていく人もいるのです。


今、化粧品5%オフ会員を募集しています。


会費5000円で、3ヶ月有効。

40分のフェイシャルが期間中、3,000円で何度でも受けられる、

お得な会員です。


ドクターリセラや彩オリジナルの化粧品が、

全て5%で購入していただけるという、

太っ腹な企画です。


彩のフェイシャルエステは、首やデコルテを念入りにマッサージします。

かなり癒されると思います。