こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



日曜日のランドで、

8月22日に発売されたグッズ下矢印

チェックして来ましたウインク


グランドエンポーリアムで

チェックして来たのはカチューシャウインク




新商品はこちらの2つ。



オレンジのリボンと、



パープルのリボンのカチューシャです。

ハロウィンにもおすすめですグッ



チョコミントアイスのカチューシャも

まだまだ販売中でしたよウインク


ぬいぐるみチャームのコーナー、



眠れる森の美女の妖精、

メリーウェザー、フローラ、フォーナ

新発売です💙❤️💚



キングダム・トレジャーでも取り扱い中です。

その他、ランドではディズニー&カンパニー、

トイ・ステーションでも販売しています。




お菓子はミッキーの形をした

キャラメルコーンスナックが新発売でした。



コンフェクショナリーの棚一面に

ズラリと並んでいて圧巻でした拍手



この中から購入したグッズは

妖精たちのぬいぐるみチャームブルーハーツラブラブグリーンハーツ

オーロラ姫のドレスの前で撮りました。



赤いドレスはフローラハート



それぞれ、名前入りのリボン付き🎗️

フローラはオーロラの誕生のお祝いに

「美しさ」を贈りました。



黄緑のドレスはフォーナグリーンハート



フォーナは「美しい歌声」を贈りました。



ブルーのドレスはメリーウェザーブルーハート



メリーウェザーは「希望の光」を贈りました。


現在、パークで3人に会えるのは

雨の日限定のナイトパレードキラキラ

「ナイトフォール・グロウ」のみ。

グリーティングでも会えたらいいのになぁ。



先日、プリンセスパーティーモーメントで

眠れる森の美女の妖精たちの

トートバッグを購入したので下矢印



早速、ぬいぐるみチャームを

着けてみましたウインク



オーロラ姫(ストアで購入)も一緒につけたら

グリーティングで気づいてもらえるかな??



オーロラ姫やフィリップ王子に会えたら、

妖精たちを見せたいなぁ照れ