こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



そごう横浜店で開催中の

ディズニープリンセス

パーティーモーメント下矢印


パーティーモーメントと

同時開催していたのは、

『アナと雪の女王』の

ポップアップショップです。



たくさんのグッズが並んでいました。



ジグソーパズルもいろいろあります🧩



幼少期のアナとエルサのもウインク



売り場ではエンドレスで

「レット・イット・ゴー!」が

流れていました笑い泣きルンルン



アナやエルサたちの

フォトスポットもありましたよカメラ





プリンセスのフォトスポットはこちら下矢印



また、同じフロアでは

ミッフィーzakkaフェスタもやっていて、



たくさんのミッフィーグッズが

置かれていましたうさぎ

お会計はプリンセスグッズも

ミッフィーグッズも同じ場所でした。

そのため長蛇の列ができていました。



最後に、

プリンセスパーティーモーメントで

購入したグッズを紹介しますウインク



イベント限定グッズから、



ジャスミンオーロラのポストカード。

パークでサインを書いてもらいた〜い💕



宛名面には6人のプリンセスのシルエットキラキラ



同じく限定グッズの、



眠れる森の美女のトートバッグ

メリーウェザー、フォーナ、フローラ

3人の妖精が「ピンクのドレス」か

「ブルーのドレス」かで揉めているデザイン。



肩紐が長く、内ポケット付きで使いやすそう。

さらに、

眠れる森の美女のグッズで、

フィリップ王子のミニ巾着もウインク

アラジンも欲しかったんですが、

デザインが好みではなかったので見送った長女です。



反対側にはフィリップとオーロラの

ダンスシーンのシルエット。

巾着の大きさはポストカードより小さめです。



アラジングッズは

アクリルスタンドも購入しています。


こちらで紹介しました下矢印



あとは、グッズ購入特典で

プリンセスたちのポストカードと

アナ雪10周年記念のカードをもらいました。