こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今夜19時から放送された

TBSのジョブチューンのディズニー特集、

みなさん、ご覧になりましたか??


※画像はTBSのサイトより。



このロケをしていたのは

ファンタジースプリングスの

一般スニークが行われた5月20日でした。



この日、インしていた私。

エリアの出入り口方面に

向かおうとしていたとき、

なんだかすごい人だかりがありました。



何、何??

誰かいるの??と近寄ってみたら、



次々とテレビ関係者の方々や

芸能人の皆さんが目の前を通って行きました。

先頭はTBSアナウンサー日比麻音子さん、

ネプチューン名倉さん、原田さん。


次に通ったのは

誰かわからなかったんですが、

森七菜ちゃんだったんですね〜。



バナナマンの設楽さん。



ぼる塾の田辺さんと、ネプチューン堀さん。



土田晃之さん。



そして最後はバナナマン日村さん。



いつ放送なのかな〜??と思っていたら

今日8月16日だったんですね。

ロケから約3ヶ月後とは

思ってもいませんでしたが

リアルタイムで見れて良かったです照れ



5月20日は、

モニタリングのロケもやっていて、

この日はたくさんの芸能人を見れました下矢印