こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先月、ピーター・パンとティンカー・ベル

狙いでやったガチャガチャ下矢印


その後、

やっぱりティンカー・ベルが欲しいと、

出先で見つけて

ガチャガチャをしたようですが

オラフが出ました雪だるま笑い泣き

先日のお泊まりディズニーで、夜だけ付けていた長女。


一昨日、映画の帰りに見つけて、

やっぱりティンカー・ベルが欲しい〜って。



そろそろ被りも怖いところですが、

まだミッキーも出ていないし

ロッツォが出ても私が嬉しいので

「やる!!」と長女。

ベイマックスだけは出ないで〜って感じでした。笑



結果は、なんと長女の思いが通じたようで

ティンカー・ベルキラキラが出ました拍手


これで、やめられるね笑



ピーターとティンクが揃って

良かった良かったおねがい


昨日は原宿に行きましたが下矢印



ハラカドの後にキディランドに寄ったら、

ダイカットポーチが

半額になっているのを見つけましたびっくり

ディズニーコーナー、かなり縮小されていました。



魔法の絨毯とも迷ったけど、

ティンカー・ベルのポーチを選んだ長女。



こんな感じでピーター・パンのバッグに

付けたらいいかもウインク

試しに近くにあったバッグに付けてみました。



ティンカー・ベルグッズ、増えてますキラキラ

ピーター・パンやナナ、マイケルベアも増えてますが。


他のティンカー・ベルグッズ購入品下矢印