こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーランドの

7月の休止情報はこちら下矢印


今日7月8日から、

空飛ぶダンボがメンテナンスに入りました。


前回、6月25日に見た時は

一部植栽で囲われていた

アリスのティーパーティー下矢印



現在はがっつり囲われています。





ぐるっと一周、植栽で覆われて

中の様子は見れなくなっていました。

アリスのティーパーティーは

9月10日までお休みです。

夏休み期間中は乗れなくて残念ですね。



そして、7月5日から

休止期間に入ったのが、

カリブの海賊です🏴‍☠️



7月31日までのお休みです。



時々、カリブの海賊のQラインや

アトラクションの周辺に、

ジャック・スパロウがひょっこり

遊びに来たりしますが、

休止期間に入ったら会えないのかな??

と思っていたら、



休止期間に入ったこの日、

なんと、目の前をジャックが

歩いているではありませんかびっくり

ゆらゆら体を揺らしながら歩くキャプテンです。



突然過ぎて、カメラを向けたけど

ブレブレでしたガーン



もう帰るところでしたが

会えると思っていなかったので

びっくり&嬉しかったですおねがい

カリブの海賊が休止中でも、ロイヤルストリート周辺に

遊びに来てくれるみたいです。



明日7月9日は.

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/

狙われた海賊たち』が

アメリカ🇺🇸で公開された日です。

日本公開日は8月2日。

と言うことで、

ジャック・スパロウの

スクリーンデビュー日(お誕生日誕生日ケーキ)です。



パークで見かけたら

おめでとう〜って

お祝いしてあげてくださいねウインク