こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一昨日は久しぶりのランドでした。

前回のインから1ヶ月半以上経っていたので

パーク内、いろいろ変わっていました下矢印



他にも、前回のインでは

植栽でがっつり囲われて休止真っ只中だった

クイーン・オブ・ハートの

バンケットホールも下矢印


すっかり囲いが取れて

前の道も広々〜。



7月1日の営業再開を

今か今かと待っているようですウインク



店内も変わっているのか気になります。



トランプの兵隊さんも
キレイにお色直ししてもらったのかな??



メニューはまだ表示されていません。

7月1日から新メニューに変わります。



アンバースデーケーキは

リニューアルして登場するようですが、

お値段が倍近くなってる!?


前回、レストラン側にあった植栽は、

現在は下のように無くなっていますが、


今度はアリスのティーパーティー側に

移動して、入り口が狭くなっています。


反対側に回るとこの先は行き止まり。



なので、アリスの横にある

キノコ🍄🍄‍🟫みたいな花壇は見れません。


注意アリスのティーパーティーは、

7月1日〜9月10日まで休止になります。

夏休み期間は乗れないってことですね。

休止期間に入ったら、

植栽がアトラクション全体に

広がるかもしれませんね。