こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日は、午前中新宿の

フラッグシップ東京へ。久しぶりに来ました。



入り口でスティッチが

お出迎えしてくれてますが、

この写真はランチ後に撮ったもの。



開店直後に到着した時は、

めちゃくちゃすごい人で

開店前からすでに大勢並んでいて

入り口はごった返していていました。



なぜなら昨日は

ピーター・パンの

マイケルのテディベアとナナのグッズ、




それと、ふしぎの国のアリスの

ヤングオイスターグッズの

先行発売日だったから。


※画像はお借りしました。



そのため売り場がすごい状態でしたガーン


私はお友達のおかげで

無事欲しいグッズは買えましたが、



午後1時過ぎに再び見た時は

棚はスッカスカでしたびっくり



残っているグッズもどんどん売れて行きます。


ヤングオイスターの方は

これしか撮ってませんがこちらも人気でした。



午後は中学の保護者会があったので

帰宅して学校へ学校



その後、5時からランドへ行くと言う

大忙しな1日でしたアセアセ




夜は、夫と次女が車で迎えに来てくれて、

(イクスピアリで夕食を食べたみたい)

その時に舞浜のストアも覗くと言うので



「マイケルのテディベア🧸グッズ

残ってるか見て来て〜お願い

と頼んだら、

これだけしかなかったそうですびっくり

恐るべし!!



ヤングオイスターの方はこんな感じ。



我が家がお友達のおかげで買えた

マイケルのテディベアグッズはこちら🧸



あと、キーチェーンは早速、

長女がバッグに付けてパークへウインク



マイケルのテディベア、

めちゃくちゃ可愛いですキューン

お友達には本当に感謝です💕



この時も発売日に買いに行ったなぁ下矢印



おまけルンルン

舞浜のストア前の広告が、

インサイドヘッド2に変わっていました。