こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は午後5時からの

ウィークナイトパスポートで

ディズニーランドに行って来ました下矢印


エレクトリカルパレードを

どこで見ようか迷って

最終地点のトゥーンタウンにしました。



グーフィーのゴルフバッグがある辺りです。

午後8時スタートで8時10分くらいまで誰も来ず。



8時23分ごろ、

先頭のブルーフェアリーが

近くまで来ていましたが

なぜか停止してしまったようで

見えているけれどこっちに来ません。



そのまま5分ほど停止していて、

キャストさんも慌ててやって来ました。



その後、

ブルーフェアリーは動きましたが、



後続の騎士が来ません。

え、どうしちゃった??

何があった??

状況が全くわからず。



しばらくすると、

反対からトラック??レッカー車??

キャストさんが慌てた様子で来ました。

ドナパレのピートみたいに反対から登場。


どうやら騎士のフロートに

トラブルがあったようで、

レッカーされて戻って来ました。





その後は何事もなかったように

完走しました。





まさかのトラブルにびっくりの

エレクトリカルパレードでした。



もし、トゥーンタウンの

入り口辺りで見ていたら、

ミッキーが停止していたかも??

と思うと、ちょっと残念なような、

そこで見ていた人たちが羨ましいような笑い泣き

でも、あの場所で見ていたからこそ

レッカー車が見れたと思えばかなりレアでした。



動画も撮っていたので

貼り付けようと思いましたが、

著作権に引っかかるようで載せられず。

なので、動画の切り取り画像で

わかりづらいかもしれませんが

こんなトラブルがあったんだよってことが

伝わればいいなぁと思います照れ