こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



グランドエンポーリアムで

スイスイサマーグッズをチェックした後は下矢印




ワールドバザールのお菓子屋さん、

ワールドバザール・コンフェクショナリーで

最近発売のお菓子をチェックして来ました。



以前とパッケージが変わった

ミニーちゃんのリボン型のマドレーヌ。

ユーハイムさんのマドレーヌですおねがい



コンパクトな紙箱入りで個数も減って、

お土産にもおすすめですウインク



以前はとっても可愛い
リボン型の布箱に入っていました下矢印

こちらも、

紙箱から手提げ袋入りに変わって

個数も半分になった

ミッキーのお顔のカステラケーキ。



4個入りで1000円。



紙箱入りだったときは、

再販したときにようやく買えました下矢印



ミニサイズのキュービックチョコクランチは

3袋入りで1200円。

チョコレートと言えば、

こちらは新商品ですね。



カチューシャのデザインで、

片面がミッキー、反対側がミニーですウインク

チョコもカチューシャの形で可愛い〜ラブラブ


奥の部屋には

プーさんのパッケージのお菓子が

ズラリと並んでいました。



この中で一番新しいお菓子がこちら。

プーさんのお顔こ形をした

メイプルフィナンシェは12個入り1300円。



以前はプーさんのお顔の布箱入りでした。

随分前に買いましたが、今も捨てずに取ってあります。

今回、使いやすいスライドジッパー付きの

袋入りに変更になりましたグッ



ハニーキャンディーは18個入りで600円。


同じハニーキャンディーでも

プーさんのハニーポット🍯型の

入れ物に入ったキャンディーは

以前から販売されていて人気商品ですウインク

飾っておくだけでも可愛いです💕



缶入りクッキーは10個入り900円。



クラシックプーのイラストの紙袋入りの

マドレーヌは4個入りで950円。



さつまいもスナックは、

発売当初はすぐにお品切れしていました。

今でも大人気のお菓子ですウインク


とっても美味しくておすすめです下矢印