こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


18日(金)のシー。
カチューシャのチェックをしたあとは

お菓子屋さんもチェックして来ました。
まずはエンポーリオのお隣の
ヴァレンティーナズ・スウィートで
お目当ての物を探しに行くと


はい、ありました~ウインク
前日にタイミング良く再販された
ポッキーがズラリ👏


レジ前にも山積みされていました。


マーチャント・オブ・ヴェニス・
コンフェクションにも行きましたよ。


こちらのお店にもたくさんの
ポッキーがありました。


前面と左右の棚、全部ポッキーでした。



ちなみに奥側には
ピザの見本が置いてありましたピザ


レジ前にも分散して
ポッキーがおいてありましたよ。



1回の会計で3点まで購入できます。


12時頃の店内、とても空いていました。


それと~、
入荷してはすぐにお品切れしてしまい
毎回タイミングが悪くて買えなかった
カステラケーキも再販中。


ようやくタイミングが合って
初めて拝むことができました~笑い泣き


ヴァレンティーナズとマーチャントの
両店舗で取り扱い⭕️でしたグッ


と言うわけで
ポッキー買いました👍️
一つはお友達の分です。



片面がミッキー、裏面がミニーちゃんラブラブ


箱には東京ディズニーリゾート
オリジナルのPOCKYです。
と書いてありましたよウインク


食べるときにこのミッキーを見るのが
楽しみですウインク


そしてこちらもウインク
カステラケーキ
ポッキーより箱が大きくてびっくりびっくり


実はセバスチャンのカリプソキッチンで
本来の笑カステラケーキも
買って食べ比べしましたウインク
カリプソキッチンは照明が暗くて
(写真を加工しても)美味しそうに写りません😱



早速開封して並べてみましたが
わかりにくいですね。


お菓子の方はかなり小さくて
ミッキーの耳くらいの大きさですおいで
味はお菓子のカステラケーキの方が
しっとりしてて食べやすくて好きかな~。
パークフードのは水分持って行かれて喉が詰まる~😅


自宅で撮影したらだいぶ色が違いますねおいで
カステラケーキの紙袋だけ持ち帰りました。


イチゴもミッキーラブラブ


箱のサイドまで可愛いですよ🍓


カステラケーキのオンライン販売は
ありません。賞味期限が短いから
と言う理由ですが、35日前後持つようです。