こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はディズニーストアへ行って来ました

店頭は本日発売の

ライオンキンググッズ🦁ですが、



我が家のお目当ては違いました。

昨日、舞浜のストアで発売されていると

話題になっていたアレを求めて

最寄り店に行って来たと言うわけですウインク



店内どこにあるかな??と、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロしていたら、

キャストさんと目が合って

「レジャーシートですか??」って

聞く前に見抜かれてました〜笑い泣き

なんでわかったんだろう。



場所を教えてもらって見に行くと

残りはこれだけでした!!

ラプンツェルが6個、アナ雪はラスト1個

美女と野獣が4個、魔法の絨毯が6個

ヤングオイスター4個、プーさん4個

それぞれ何個入荷していたかは不明ですが、

大きな店舗ではないので各10個以下でしょうか?



ヤングオイスターとプーさんは

少しサイズが大きくて1600円。

それ以外は1400円です。



小さく畳めて専用のケース付きですグッ








見本もそれぞれ置いてあるので、

大きさや素材の確認もできました。




見ている間に

魔法の絨毯だけが売れて行く〜びっくり



その後、店内を見ている間に

上の段にまとめられていました。



と言うことで、

我が家は無事に

お目当ての魔法の絨毯を

ゲットできましたグッ


ちなみに、

他の買い物を済ませたあと、

まだ残っているかな??

もう一度ストアを覗きに行ったら



なんと!!

魔法の絨毯だけが無くなっていましたガーン

最初にラス1だったアナ雪はまだ残っていました。



魔法の絨毯とヤングオイスター

店舗に買いに行く前に

すでにオンラインは在庫なし❌だったので


店舗在庫も早く無くなりそうな

予感がしていました。

やはり早く買いに行って正解でしたグッ



《関連記事》