こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ピーターパンのネバーランド探検、

前回はドクロ岩周辺でした下矢印


ピーターパンのネバーランドエリアを

お散歩していると、

目に止まるのがロストキッズたちが

書いたであろうと思われる落書きです。





これはワニかな??



端の模様を生かしてカタツムリ🐌??



階段にも、



ベンチにもびっくり



至るところにあって

見ているだけでも楽しいです。


これは海賊に捕まったジョンたちの姿??





この地図もロストキッズたちが

書いたんでしょうね。足跡もいっぱい👣



スミーが案山子になってる??

漂流物で上手く作っていますね。

樽でできたチクタクワニもすご〜いグッ



チクタクワニの口をよく見ると、

ちゃんと時計を加えていましたよびっくり



夜に撮っても時計ははっきり見えました🕰️



朝の雨もすっかり晴れて、

午後は暑くなって来ました。



見どころいっぱいのネバーランドです。



落書きはめちゃくちゃたくさんあるので

もちろん全部は見つけていません。

また次回新しいイラストを

見つけるのが楽しみですウインク

みなさんもぜひ見つけて下さいね。



次はいよいよ、

ジョリー・ロジャー号を

探検してみたいと思いますウインク



ルックアウト・クックアウトにも

たくさん落書きがありますよ下矢印