こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週の夫婦インでは、

ピーターパン&ウェンディのTシャツを

着て行きました下矢印


その日も、同じTシャツを着ている人を

たくさん見かけましたが、



なんと!!

ウェンディ、ジョン、マイケル、

ナナのイラストのTシャツの方が

お品切れしてしまいましたガーン



それと、もう一つ。

お品切れしたのが、



ロストキッズたちのデザインのTシャツです。



先週、帰りがけに寄った

エンポーリオでは

まだどちらのTシャツも販売していたのに〜。



ネバーランドアドベンチャーのTシャツ、

残っているデザインは

・ピーターパンとティンカーベル、

・フック船長とスミー

の2種類となりました。



家族や友達とお揃いで着たら

絶対に可愛いです。

1日も早く再販されますようにお願い



ロストキッズのグッズと言えば、

キャップも人気ですね。

今朝アプリを見たときは

オンライン在庫が△になっていましたが、



午後見た時には◯に戻っていました照れ



でも、アライグマのツインズの

キャップだけはオンライン❌のまま。

キャップの中で一番人気なのかな?



船の残骸や漂流物で

ルックアウト・クックアウトを作った

ロストキッズたち。


エリア内には彼らの足跡や落書きが

あちこちに見られて、

人気度も注目度も急上昇中アップアップ

我が家はツインズの

ぬいぐるみチャームを買いましたウインク


ピーターパングッズ購入品下矢印