こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーストアへ下矢印




可愛い〜おねがいと思った

キーチェーンを紹介します。



カラフルで、グミみたい

キャラクターが5個ぶら下がってる

可愛くてインパクトのある

キーチェーンは各1500円。



エイリアン

これはグレープ味かな?レモン味かな?って

想像するのも楽しいです。




スティッチ

上のエイリアンは濃いめの色が多かったのに比べて、

スティッチはパステル系のカラーの組み合わせです。



プーさん

オレンジや黄色などプーさんらしい色ばかり。



ミッキー

赤や黄色、白などミッキーを連想するカラーです。



こっちはべっこう飴みたいで美味しそうな

キーチェーン(各900円)




キャラクターのダイカットチャームが

たくさん付いたキーチェーンは

初めて見ましたびっくり(各1500円)



ドナルドとホセとパンチートの3人グッ

これは人気出そうですね。



プーさんと仲間たちは

プー、ティガー、ピグレット、イーヨーの

チャームが付いていてほのぼの癒されます。



トイ・ストーリーからは

ウッディ、バズ、ハム、ミスターポテトヘッド

の組み合わせです。


ライオンキングの30周年グッズからも

シンバ、ナラ、プンヴァ、ザズーの

キーチェーンがありましたよウインク



ダイカットチャームのキーチェーンは

ショップディズニーでは

どれも在庫なしになっているので

人気のようです。



長女がドナルドとホセパンのキーチェーンを

もうすぐお誕生日のホセパン好きなお友達に

プレゼントすると言って購入しましたウインク