こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスのグッズを

スタンバイパスが取れた

エンポーリオで見てきました。

ラプンツェルのグッズ下矢印


ピーターパンのグッズ下矢印


ティンカーベルのグッズ下矢印



今回はアナとエルサのグッズですウインク



左上のキーチェーンや右下のポーチなど、

アナ雪グッズはオンライン販売がなく、

買いたい人はエンポーリオの

スタンバイパスが必要でした。



人気グッズが多く、

人が多くてなかなか前に行けず、

棚に近づけません。

個別にグッズを撮れませんでした。



右側の棚は何があったの??

と言うくらい空っぽびっくり



エルサのカチューシャはありましたが、

アナが無い??



キーチェーンのカチューシャも

アナの方が人気でした。



真ん中はオラフのぬいぐるみが

置かれていたんですね。

キャストさんが補充に来ました。



オラフ、連れて帰りましたよウインク


人気と言えばこちらも。

アナとエルサが幼少期に遊んでいた

ぬいぐるみのキーチェーン。

これもオンライン販売はありません。


レジ前にもありましたが

めちゃくちゃ売れていました笑い泣き



少し大きいぬいぐるみもありますが、

こちらも飛ぶように売れていて、

このあとキャストさんが補充していました。



ここもゲストが常に見ていました。




シークレットタイプのアクセサリーは

コンプリートセットも売れていました。



アナのカチューシャは、

上の写真では

補充が追いついていませんでしたが、

別の場所にちゃんとありましたよウインク



今回発売されたカチューシャは、

アナ、エルサ、ラプンツェル、

ティンカーベルの4種類。


アナのカチューシャだけの棚もありましたグッ



我が家もアナとエルサのカチューシャを

買いました。

最初はアナだけ買うと言っていた長女でしたが、

2人でつけるならやっぱりエルサも必要ですね。