こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週5月20日に、

スニークでファンタジースプリングスを

体験して来ました。

今回はいよいよ明日発売の

グッズのお話ですウインク



ファンスプエリア入り口の

小さなショップでは

カチューシャなどを販売していました下矢印



エリアに入場して、

左側のトンネルをくぐると



ピーターパンのネバーランドがあり、



さらに進んで行くと

アナ雪エリアに出ます。



そのまま一番奥まで行くと、

ファンタジースプリングスホテルが

見えて来ました。

ホテルにあるショップ、

ファンタジースプリングス・ギフトでは

明日5月28日発売のグッズを

実際に見ることができましたウインク

この日の販売はもちろん、ありませんでした。



入り口の看板上矢印も素敵ですが、

店内のデコレーションはもっと素敵〜おねがい



一際目立つブック型のオブジェ。



今度、この場所でポストカードホルダーと

一緒に撮らなくちゃ〜下矢印



その周りにはガラスケースに入った

グッズの見本が並べてありました。





裏側から見ると、ギフトボックスが

たくさん飾ってありました🎁


一部ですがグッズを紹介して行きます。

ラプンツェルグッズ下矢印



ピーターパングッズ下矢印




ティンカーベルグッズ下矢印



アナとエルサのグッズ下矢印

ファンタジースプリングスの

世界観をテーマにしたグッズ下矢印



ファンタジースプリングスホテルグッズ下矢印



棚の上の飾りも気になります。

プリンセスたちからのプレゼント下矢印

ジャスミン、ムーラン、ベルのを発見。


シンデレラのかぼちゃの馬車や

かぼちゃのグッズがたくさん。



レジ奥の壁画も見逃せませんウインク

あちこちにキャラクターがいます。



店内、たくさんの人で賑わっていました。

みんな写真撮っていました。



通常のお菓子などもありましたよウインク



注意ホテルの1階にあるショップですが、
入り口はパーク側にしかありません。
そのため、宿泊ゲストでも
パークに入らないと入店できません。