こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月8日に発売された

「ファンタジースプリングス」を

テーマにしたグッズ下矢印



この日はミッキーとミニーの

ぬいぐるみバッジのみ購入しましたウインク



5月9日のエンポーリオでの販売状況です。

ぬいば以外でお品切れしているのは

巾着セットだけでしたが、

その後、ポストカードセットもお品切れに

なったようです。



発売日にぬいば以外で

買おうか迷っていたグッズがあり、

「やっぱり新エリアでコレを持って

写真を撮りたいよね」ってことで、



ポストカードホルダーを購入しました。



ファンタジースプリングスのロゴデザインの

ポストカードも一枚入っています。



他のポストカードのデザインも

とっても素敵で買えば良かったなぁ。

でも嵩張るので今度買おうと思っていたらお品切れに。

こんな風に飾ったら本当に素敵ですよねキラキラ



この日はまだ

ファンタジースプリングスエリアには

入れなかったので下矢印



エントランス付近のバナーや


アナとエルサのバナーの前で撮りました。


キャストさんにお借りした

カウントダウンのフォトプロップスとも

色味がばっちり合っていい感じグッ



ファンタジースプリングスエリア

ではありませんが、



アラビアンコーストでも

デザインが似ている場所を見つけました。


どうかな雰囲気似てませんか??



裏表紙にミッキーや

新エリアのキャラクターたちに

サインも貰いたいなぁ。



新エリアがオープンしたら

いろいろな場所で撮りたいと思います照れ