こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はネモフィラを見に行った帰りに

しまむらに寄りました。



ネモフィラの記事はこちら下矢印



5月1日のチラシに

新発売のディズニーグッズが載っていたので


まだあるかな〜と探したら

一部残っていました。




バッグは3種類。




これは黒もありました。



キュッと紐を締めると巾着風になる

ショルダーバッグ。


帽子



ポーチ付きスマホショルダー




チャーム



バレッタ、イヤリング


などがありました。

サンダルは見当たらず。



あと、雑貨コーナーで見つけた

キャラクターリストバンド(2個で979円)



これ、ミッキーとミニーを買って

片手ずつ付けても可愛いかも〜。


他にもミニオンやお猿のジョージの

リストバンドもありましたよウインク



この前、ディズニーストアでも

見かけましたが流行ってるのかな??

ストアのは1個売りですが、2個で1500円でした。



今回、ディズニーグッズで購入したのは

イヤリングです。



他の人のブログで見て良さそうだったので

残っていたら買おうと思っていましたウインク



付けてみたら、

思ったより下の飾りが軽かったです。

でも、耳は痛くならなそうなので

良かったです。

今度パークに付けて行こうと思います。