こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日は昨日の雨も止み、

長女が前から行きたいと

言っていた場所に行って来ました。



新緑の季節、

青空に緑が映えますね〜太陽



お供にファンスプミキミニちゃんを

連れて行って来たのは、



足立区にある舎人公園。

GW中の平日ですが、

多くの人が訪れていました。



ホームページには

ネモフィラが見頃とのことでしたが、

もう見頃は過ぎている感じでした。



それでもこの青い空、白い雲、緑の木々、

そしてネモフィラブルーが美しい〜おねがい




ネモフィラと言えば、

茨城県ひたちなか市のひたち海浜公園が

有名ですが、(ひたちなか市は次女が生まれた地)

東京でも見れるとは。



ミニーちゃんとネモフィラ🩵



下の3枚はカメラを持参した長女が撮影カメラ



売店でネモフィラソフトを買いました。

ラムネチップが入っていてシュワシュワしました。

それにしても、同じ人が作ったと思いますが、

1個目と2個目の差!


青空の下のお散歩、気持ち良かったです。



桜の木にさくらんぼみたいなのが
いっぱい成ってましたびっくり


舎人公園では、

「花と光のムーブメント」を開催中で、



夜になるとライトアップされて

幻想的な雰囲気になるようですキラキラ

5月6日までなので、今年はもう無理かな。

また来年も開催していたら見に行きたいなぁ。

※画像はホームページより


園内にはレジャーシートを敷いて

お弁当を食べている人がいたり、

遠足なのか芝生広場には

ちびっ子がたくさん遊んでいました。

桜の木も多くて

春はお花見も楽しめそうです照れ