こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアで販売中の

プーさんのおうちカフェシリーズ、

たくさんのグッズが発売されました下矢印



おうちカフェシリーズ、
とっても人気で棚が一部
スカスカになっている時期もありましたが、
久しぶりにチェックしたら
以前より数は減っていましたが、
ギュッとまとめられていました。



再入荷しているグッズもありましたが

新しいグッズも発見!!



メラミンプレート



デザインはこの1種類だけでしたが、

プーさんらしい配色ですね🍯

おうちカフェシリーズのデザインとはちょっと違うので

もしかしたら違うシリーズかもしれません。


それともう一つ。

メラミンボウル



プレートとは別の場所にあったので

最初気づきませんでした。

プレートと一緒に置いてあればすぐに気づきましたが

ディズニーグッズのキッズ用の食器の棚にありました。



電子レンジ、食洗機、乾燥機、

直火、オープンは不可❌ですが、

小さめのボウルなので、

フルーツやヨーグルト、

子供のおやつ入れなどに活躍しそうです。



これはプレートとボウルを

セットで使いたくなりますね。

何枚かセットで購入するのもアリかも。

プーさんのほのぼのした表情に

ほっこりします照れ



プーさんのペーパープレートやコップ下矢印


プラスチックのマグカップ下矢印