こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日、長女がセブンイレブンで

買って来たまんまる焼き下矢印


昨日はラス1で選べず、

焼き印はアリエルで、

おまけのシールもアリエルでしたウインク


長女はおまけのシールが

「ジャスミンが出るまで買う!!

なんて言っているので、

今日もセブンイレブン巡り

買い物ついでに

私も一緒に行きました自転車



でも、あちこち行ったんですが

意外と置いてなくて

5店舗回ってあったのは1店舗だけガーン



見つけたお店にあったのは、



この2人。



エルサと、



ラプンツェル



気になるおまけのシールは??



エルサの方には、



ハグしているアナエルサでした。



アナとエルサのシールは3種類あって、

パッケージに載っている

このデザイン狙いなんですけどね〜。



ラプンツェルの方は??

ちらっびっくり



ラプンツェルには

ラプンツェルのシールでした。


偶然だとは思いますが、

昨日は

アリエル(の焼き印)→アリエル(のシール)

今日は

エルサ→アナとエルサ、

ラプンツェル→ラプンツェルで、

焼き印と同じシールが入っていました。

同じプリンセスが出る確率が高いなら

早くジャスミンの焼き印を見つけなくては!



そして、昨日から始まった

プリンセスの一番くじ。



まだ誰も引いていない??



これは上位を当てるのは難しそうだなぁ。



2回引いてみましたが、

2つともG賞でした笑い泣き

E賞(ハンドタオル)狙いだったんですが…。




スマホケースに挟んだり、

ウォールステッカーとしても使えますグッ



今日はアナとエルサ、ラプンツェルに

縁があったセブンイレブンでした照れ

また数日後、

覗きに行ってみようかなぁ。



一番くじを取り扱っていた店舗では、

プリンセスのチロルチョコも

揃っていましたグッ


プリンセスデザインのチロルチョコ下矢印