こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月15日(月)、

ディズニープリンセスデザインの

チロルチョコが発売されました!!



ラインナップは

アナと雪の女王、美女と野獣

塔の上のラプンツェル、リトル・マーメイド

の4種類。(各151円)


このチロルチョコが発売されると知って、

プリンセス好きの長女が

絶対買う〜爆笑と言っていて、

早速、近所のコンビニへ買いに行きました。



でも、

アナ雪とベルの2種類しか無かった〜泣

店員さんに聞いたら入荷したのがこの2つだけだって。



とりあえず2種類だけ買って、

その後、学校の近くのコンビニに

全種類あったよ〜爆笑

追加で買って帰って来た長女です。



詳しく紹介して行きますウインク

アナと雪の女王❄️デザイン。



1袋7個入りですが、

個包装のデザインはなんと20種類!!

しかも劇中のシーンのデザインです。

           ※画像はお借りしました。

入っていたのはこの7種類。

アナが多めで、

大人になったエルサはいなかったけど、

オーケンがいました笑



アナ雪デザインはブールドネージュ味。

フランス語で「白い雪の玉」と言う意味。

英語ではスノーボールとも呼ばれます。

ホワイトチョコにバタークッキーと粉砕アーモンドの

組み合わせでめっちゃ美味しいです💕


美味しかったので

長女が追加でもう1袋買ってきた分は、

大人になったエルサいましたが、

下の3つが被りましたガーン



美女と野獣🌹デザイン

変な折れ線がついて顔の左が影になってしまいました。



美女と野獣の

個包装のラインナップはこちら。


入っていたのはこの7種類でした。



美女と野獣デザインは

ポット夫人が淹れてくれる紅茶を

イメージしたハニーティージュレ味。

開封しただけでかなり紅茶の香りがしましたが、

一口食べると紅茶ジュレが口いっぱいに広がります。

はちみつ味のチョコもかなり濃厚な味でした。


塔の上のラプンツェルデザイン



ラプンツェルは可愛いシーンが多いです。


ラプンツェル好きな
お友達の分も含めて3袋購入。



1袋目はこの7種類。
上目遣いのパスカルが可愛い〜。



2袋目はこちら。

マキシマスとラプンツェルや

親子3人のデザインとかは嬉しかったけど

上の4個が被ってましたガーン

ランタンのシーンは嬉しいけどゴーテルは1個で十分。



ラプンツェルは一番美味しそうな

ベリーチーズケーキ味。

ラプンツェルのドレスをイメージしたそうです。

中にラズベリーソースが入っていますよ。

実際、4種類で一番好きな味でした。


リトル・マーメイドデザイン。



リトル・マーメイドの個包装の

ラインナップです。



こちらも2袋買いましたウインク

個包装の絵柄が被らないといいのですが、



1袋目はこの7種類。



そして、2袋目がこちら。

初めて同じ袋に同じ絵柄が入っていました。

左下も1袋目と被りました。



アリエルはソルト&ストロベリー味。

外側のブルーのチョコがソルティチョコ。

中にアリエルの赤い髪をイメージした

ストロベリーソースが入っています。

白いのは口溶けの良いマシュマロです。


ちなみに、今回のプリンセスデザインの

チロルチョコはミニサイズで、

通常のと比べると小さい一口サイズです。



どの味も、被った絵柄や

サブキャラクターの絵柄から

食べて行くことになるでしょうね笑



数量限定、無くなり次第終了なので、
欲しい方はお早めに〜。