こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日からゴールデンウィークですねキラキラ

我が家はカレンダー通りで特に予定ありませんが。

次女のクラスのお友達が

昨日からオーストラリア🇦🇺に

行っているそうです飛行機すごいなぁ〜。



今朝、パークは混んでるいるのかな??

と思ってアプリを見てみたら、

美女と野獣が70分(今見たら50分待ちでした)

スペース・マウンテンは30分

え?空いてる?

※午前11時30分過ぎの待ち時間です。



昨日、今年10月終了と発表があった

バズライトイヤーは25分

モンスターズ・インク40分



ファンタジーランドはほぼ5分待ち!!



スプラッシュ・マウンテン35分

ホーンテッドマンション13分



グリーティングはどうかな??

ミトミもミニスタも30分

ドナルドは50分で一番人気!!


プライオリティパスも

3時ごろまでスペマンが残っていたり、

ホンテとスタツアは現在も残ってます。



シーはどうかな??



ソアリン70分



トイ・ストーリー・マニア!50分

タワー・オブ・テラー15分

タワテラが大好きな友達の息子くんが聞いたら

一日中ループしてそうです。



グリーティングも空いてます。



ダッフィー15分??



シーのプライオリティパスは

海底2万とマジックランプは

まだ現在も残っているようです。



こんなことなら

今日パーク行けば良かったね〜って、

冗談まじりで言ってたけどニヤリ

今日は長女の好きなフェイスさんが

出てるとわかって余計にショックガーン

3時からのアーリーイブニングパスで

行けば良かったかも?

すぐ準備したら間に合ったかも?と思いましたが、

肝心のチケットが売り切れてました。

GW期間中はランドはドナパル2回公演あるし、

シーもハバグリ2回公演あるので

3時過ぎのインでも見れるし、

夜もEパレやビリーヴがあるし十分楽しめますね。



我が家は今日も

プリンセスのまんまる焼き下矢印を買いに



セブンイレブン巡りして来ましたが自転車

意外と売ってない??

店員さんに聞いても取り扱いないと言われました。



5軒探して1軒しか見つからずガーン

その1軒で見つけた2個を買いました。



シールは誰だったかまた後ほど〜照れ