こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一昨日紹介した、

セブンイレブン限定の

プリンセスの「まんまる焼き」下矢印


本日発売日!

と言うことで、

セブンイレブンに行って来ました。

↑長女が。



でも、入荷前だったのか

何軒か回ったにもかかわらず、

「どこにも売ってなかった〜

と帰って来ました泣



夕方、出かけたついでに

また何店舗か探したようで、



5軒回って

ようやく見つけたそうです。



しかも、見つけた店舗では

ラス1だったそうで、

6種類あるプリンセスの絵柄

(アナとエルサ、アリエル、ラプンツェル、ジャスミン、

白雪姫、ベル)選ぶ余地はなし笑い泣き


と言うわけで、

残っていたのは〜??



あっ、逆さまおいで



はい、アリエルでした〜拍手



気になるおまけのシールは??



ちらっ。

あっアセアセセバスチャンびっくり

すぐわかっちゃいましたね。



なんと、シールもアリエルでしたラブラブ

可愛い〜キューン

シールの裏側はこんな感じ。



まんまる焼きのお味は??

カスタードたっぷり爆笑

生地がもちもちで美味しかったですラブラブ



これは、また明日にでも

他のプリンセス狙いで

セブンイレブンに

買いに行こうと思いますウインク

シールもジャスミンやラプンツェルが

出るといいなぁおねがい



そして、一部のセブンイレブンでは、

今日から

プリンセスの一番くじ

始まりましたラブラブ

イトーヨーカドーやゆめタウンでも実施。


今回の景品、下位賞も見逃せません!!

ジャスミンはタオルしかないけど、

アナ雪、ラプンツェル、他のプリンセスも可愛いです。



何回引こうかなぁキョロキョロ



詳しくはこちらをどうぞ下矢印

一番くじ実施店舗も検索できます。



《追加》

次の日も買いに行って来ました下矢印