こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先週紹介したチップとデールの

2個セットのシール容器下矢印


同じシリーズのシール容器、

プーさん、ミッキー&フレンズ、

トイ・ストーリー、プリンセスデザインは

2個セット(220ml、130ml)と

1個入り(360ml)が発売されているので、



先週見つけたチップとデールも、

今後、1個入り(360ml)が

発売されるのでは??と予想していましたが、



1週間後、セリアに行ったら、

1個入りを見つけました!!



他のキャラクター同様、絵柄は2種類。

チップとデールのお顔だけのと、



全身のイラストがありました。

シール容器の記事下矢印




それから、こちらも少し前に発売された

ミッキーデザインのお箸下矢印



この2膳入りのお箸シリーズも

別売りで箸ケースが発売されているので、

きっとミッキーの箸ケースも

近いうちに発売されると思っていたら、



ミッキーのお箸の下に、



ミッキーの箸ケースを発見びっくり



やっぱり発売されると思っていましたよウインク

せっかくなら

ミッキーのお箸はミッキーの箸ケース、

ミニーのお箸はミニーの箸ケースに入れて、

同じデザインで揃えたいですよね〜。



このお箸シリーズもまだ増えるかな??

この他にプーさんデザインもありますよ。