こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先月紹介した、セリアの

プリンセスデザインのシール容器下矢印


その時紹介したのは大小2個セットで

大きい方(220ml)は

ラプンツェルとベルのデザイン、

内側に入っている小さい方(130ml)は

アリエルが描かれています。



その後、2月に入ってから

1個入りの容器(360ml)も

新たに発売されました拍手



デザインは2種類。

白雪姫、ベル、シンデレラの3人と、



ラプンツェル、アリエル、ジャスミンの3人。



ミッキー&フレンズの横に並んでいました。



ミッキー&フレンズはこちらで紹介済み下矢印



これで、このシリーズのシール容器は

トイ・ストーリー、



プーさん&ピグレットも合わせると

全部で4種類になりました



プーさんデザインは去年11月に新登場下矢印



プリンセスのシール容器の他に、

もう一つ新商品を見つけました。



下の写真の真ん中、

ミニー&フィガロの箸🥢



トイ・ストーリーのときは

箸ケースも同時に見つけましたが下矢印

ミニー&フィガロの箸ケースは見当たらず。

今後発売されたらまた紹介したいと思います。