こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアで販売中のプーさんの

おねんねシリーズ下矢印


11月に入ってからも

新しいグッズを見つけました。



角型シール容器(1個入り、360ml)

プーさんとピグレットのデザインと、

寝ているプーさんの2種類ありました。


角型シール容器2個セット(220+130ml)

サイズ違いの2個セット。

大きい方はプーさんとピグレット、

小さい方は寝ているプーさんのデザイン。


サイズ違いで

どちらも揃えたくなりますね爆笑



さらに、もう1種類ありました。

長角型シール容器



長角型は蓋にプーさんのイラスト入りです。

薄いピンクが寝ているプーさん、



白はプーさんとピグレットのデザイン。



先月、プーさんのお箸を紹介しましたが下矢印



今度はスプーンとお箸のセット

発売されました。



専用のケース付きですグッ


その横には

カーズの子供用はしケース

(デザインは2種類)と、



カーズのお箸セット
(デザイン2種類)もありました🥢
トイ・ストーリー同様、
すべり止め加工付き16.5cmです。