こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!の

グッズをおじさんちで見て来ました下矢印


お菓子はどれも

パッケージが可愛いですキューン


全部買いたくなってしまいますが

そこは我慢して笑い泣き

この中から私が買ったのは、

リーナ・ベルちゃんのクリップがついた

クリームフィルド・ビスケット(1200円)




春らしく蝶々がたくさん飛んでいたりちょうちょ



ダッフィー&フレンズのイラストが描かれた

イースターエッグが並んでいますヒヨコ


おばさんちのレジにも

同じイラストがありました下矢印



サイドもお花がいっぱいです🌺🌼🌸



お菓子も気になるけど、

やっぱりこれは

リーナ・ベルちゃんのクリップに

つられて買う人多いんじゃないかな??

私もその1人ですニヤリおいで

バネが強めで、しっかり挟めます。

クリップだけでも販売して欲しいくらい笑



お菓子はこんな感じで入っていました。



小袋もカム・ファインド・スプリング!の

可愛いデザインです。




お皿に開けてみました。



向きを揃えて数えたら、

リーナ・ベル4個、

ダッフィー4個、

ジェラトーニ5個、

クッキー・アン6個でしたウインク(計19個)

ランダムで入っていると思いますが、

まあまあ均等に入っていました。



中のチョコクリームは

ミルクティー味でしたコーヒー

おやつに子供たちと食べたら、

1袋分あっという間になくなりました。



カム・ファインド・スプリング!の

お菓子は他にも購入したので、

また次回紹介したいと思います照れ