こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



4月1日から始まった

ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!

4月8日のインでグッズの在庫を

おじさんちでチェックして来ました下矢印


おじさんちを出たあと、

モバイルオーダーをしていた

ケープコッド・クックオフへ向かいました。

ケープコッドは可愛いお花が

たくさん咲いていました。



オレンジに、黄色に、ピンク!!

春ですね〜ラブラブ


モバイルオーダーの時間まで

おばさんちに寄り道しました。



おばさんちの前にも

カラフルなお花が咲いていました。




そして、おばさんちに入ると

店内にもお花が溢れていましたおねがい

天井からぶら下がるお花のリース。


店内、中央レジの前には

カム・ファインド・スプリング!の

デコレーションがありましたウインク



リーナ・ベルちゃんラブラブ


ジェラトーニグリーンハーツ



クッキー・アンちゃんイエローハーツ


ぴょこっと飛び出した髪の毛が可愛いキューン



ダッフィーブルーハーツ


左側はどのレジにも

ダッフィーフレンズ全員が

イースターエッグのイラストにいましたよヒヨコ



グッズはおじさんちで見て来たので

おばさんちではちらっと見ただけ。



モバイルオーダーの時間になったので

クックオフに受け取りに行きました。



スーベニアケースはお品切れ中でしたが、

ダッフィーのクッキーサンド

(キャラメルクリーム)は

気になっていたので注文しましたウインク

甘くて美味しかったですよ〜。


チーズブレッドサンド(サーモントラウト、

ヨーグルトザジキソース、オレンジ)

サーモン大好きな長女がリピあり!と

美味しそうに食べていました。

私はベーコンエッグバーガーを食べました。


リーナ・ベルの

タピオカティー(フルーツ&ミルク)も

飲みました。



ビリーヴ!の場所取りをしていた

長女のところまで運んで

地蔵中に待ちに食べました照れ

店内で撮影してからテイクアウトしました。