こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日は、プリンセスグッズが

たくさん発売されると聞いて、

しまむらグループの

Avail(アベイル)に行って来ました車

近くに店舗がないので行けそうな店舗があるか調べて、

無事に着くまでドキドキ。(運転は長女です)



ありました!!

プリンセスコーナーキラキラ

広告掲載品は、全柄のうちお一人様一点限りの

購入制限がありました。



7人のプリンセス、

ベル、シンデレラ、ラプンツェル、

アリエル、ジャスミン、オーロラ、白雪姫

のグッズですウインク

売り場がとってもカラフルですが、

一目でどのプリンセスかわかりますね。



トートバッグ(2種)









どれも素敵でしたが、

去年、しまむらから似たような

プリンセスのバッグが発売されて、

購入しているので今回は見送りました下矢印



ポーチ

これ、ガバっと開いて収納力ありそうでした。


ルームシューズ

(ベル、ラプンツェル、アリエルのみ)

エコバッグ


リール付きパスケース



バッグチャーム



ミニタオル


キャップ

プリンセスデザインのキャップ🧢って珍しいですね。



ぬいぐるみ



マンガシリーズのデザインの

POCOPOCO(スマホグリップ)


クッション




もう、数が多過ぎてびっくり爆笑

たくさんのプリンセスグッズに

長女も興奮していましたが、

一度カゴに入れてから吟味して←大事!

やっぱり使わないかなと棚に戻したり、

バッグやポーチはもうたくさんあるのでね。

必要なものだけに厳選していましたグッ



プリンセス以外では、

マリーちゃんの襟付きワンピース


Tシャツ(ピンク、白、各2デザイン)


ズートピアのTシャツや、


ミッキー&ミニー、

チップとデールとクラリス、

スティッチのTシャツもありましたウインク

この他のデザインも多数あります。


昨日のチラシは

こんなにたくさんのグッズが載っていました。

ベイマックス、スティッチ、ズートピア、

ツイステのグッズも。



店舗が近くになくても、

アベイルのオンラインショップからも

購入できますよ下矢印すでにお品切れもあります。

https://www.shop-shimamura.com/?b=avail&_gl=1*whtr*_ga*MTQyOTYwNzIyOC4xNzEyOTY4MTgz*_ga_NFJ6QSG60N*MTcxMzA1MjU0NS40LjEuMTcxMzA1MzQyOC4wLjAuMA..