こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアで販売している

ディズニーデザインの

IH用シリコンキッチンマット下矢印

最初に発売されたのはもう2年以上前になります。


ミッキー&ミニーのデザインは

現在も販売していますが、



新しく、

チップとデールとクラリスの絵柄が

登場しました〜拍手

2年以上ぶりの新デザイン発売にびっくり!



色は焦茶色と、



薄茶色がありました。



使用方法や使用上の注意は裏面に。



新しいデザインは

コック帽姿が可愛いチップとデールと

真ん中にクラリスがいますおねがい



購入はIHを使っている人に

限定されるかもしれませんが、

3人が一緒のグッズはなかなかないので、

これはチデクラファンには嬉しいかもおねがい



もう一つ、久しぶりに

プーさんのおうちカフェシリーズから

新商品を見つけましたウインク



シリコーンモールド

チョコレートを作ったり、

氷やシャーベットも作れるそうですよウインク



プーさん好きな方は

こちらもぜひチェックしてみて下さいね。


《関連記事》

先月見つけたプーさんグッズ下矢印