こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ


いよいよ40周年も明日で終了アセアセ

一番の良席で見れた

去年12月に見たクラブマウスビートを

振り返っています。

その①


その②


その③



今回がラストです。

ミッキーが40周年コスチュームに

着替えて登場するところから。


みんなで40周年を祝おう!!





全キャラが登場すると



ミッキーは右のお立ち台に、



ミニーは左のお立ち台で踊りますルンルン



ミッキーを真ん中に素敵なショットキラキラ




銀テープが舞いますキラキラ


ミニーちゃんのスカートがふわり。




お決まりのちゅー飛び出すハートも見れましたよウインク


そのあとガッツポーズするミッキーグー



あら、こっちでも爆笑






最後はみんなステージに並んで、

ミッキーがプルートによしよしキューン


またね〜、バイバイ〜バイバイ




見えなくなるまで手を振ってくれましたバイバイ



おしまい。