こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



40周年終了まで

なんだかんだであと3日!!

ハーモニー・イン・カラーは

インするたびに見ましたが、

クラブマウスビートは

エントリーに当たらないと見れません泣

初回自由席があった頃も自由席では見たことないかも。



今年お正月に家族インで見たのが最後下矢印



一番良席で見たのは、去年の12月。

Bブロック6列目ど真ん中の席でした笑い泣き

前の席は子供、2列前は空席で視界も良好でした。



見てください、

ミッキーが円の中心にいるんです!!



もう2度と

こんな良席は当たらないでしょう。

その時撮った写真を

まだ紹介していなかったので、

「40周年ありがとう」の気持ちを込めて

載せたいと思います照れ



まずはミッキーのダンスシーンからルンルン



目がめちゃくちゃ合うし、

私だけのために踊ってくれてる??

なんて錯覚にも陥っちゃいます笑い泣きおいで


ジャケットひらり、



からの振り向き。



カッコいい〜ラブラブの言葉しか出て来ません。




グーフィー&マックスが登場、

息ぴったりのダンスに感動拍手





そこへミッキーも加わります。





3人のカッコいいダンスから

目が離せませんでした。



続く…。