こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今月は長女の誕生日がありました誕生日ケーキ

今年のバースデーケーキは

長女のリクエストで

サーティワンアイスクリームの

アイスケーキを購入しました🍨



過去にも次女の誕生日に
アイスケーキでお祝いしています。
2021年11歳の誕生日誕生日ケーキ下矢印


2020年10歳の誕生日誕生日ケーキ下矢印


2019年9歳の誕生日誕生日ケーキ下矢印



今回、長女が選んだのは

ディズニープリンセス/

パレット6

2020年のプリンセスのアイスケーキとは

デザインが変わっています。



以前のプリンセスのアイスケーキは

初めからチョコがセットされていましたが、

今回のは付属のピックを

自分でトッピングして完成です拍手

アイスが固くてピックが刺しにくかったですが。



シンデレラ、ラプンツェル、アリエル、

白雪姫、オーロラ、ベルの6人で、

残念ながら長女の大好きな

ジャスミンがいません泣


ケーキの周りのフィルムには

プリンセスのシルエットが描かれていますラブラブ



フレーバーは

ベリーベリーストロベリー×ブルーベリー、

ホワイトチョコレート×バニラ、

ポッピングシャワー、

クッキー入りキャラメルリボン、

ラブポーションサーティワン、

チョコレートフレーク入りチョコレート×

ホワイトチョコレートの6種類。


アイスクリームが大好きな長女。

1人でも全部食べれちゃいそう爆笑

なんて言っていましたが、

家族みんなで分けて食べました。

長女がサーティワンで一番好きな

ラブポーションサーティワンも入っていましたよ。



いつもアイスケーキは

夏生まれの次女の誕生日に食べていますが、

今年は自分の誕生日にも食べたい!!

と言って選んでいました。

夏よりアイスが溶けにくいのでその点は良かったかも。



去年のバースデーケーキは

チックタック・ダイナーで注文しました下矢印


アイスケーキを購入すると、

オリジナルのメッセージカードも

付いて来ますウインク


誕生日のお祝いはもちろん、

今の季節なら卒業や入学のお祝いにも

喜ばれそうですね桜


サーティワンアイスクリームでは、

プリンセス以外にも、

サンリオ、すみっコぐらし、ポケモン、

ミニオンなど、たくさんの

アイスケーキを販売していますよ下矢印