こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



長女のバースデー祝いで

ミラコスタに宿泊しました下矢印


長女のバースデーケーキは

アンバサダーホテルの

チックタック・ダイナーで予約していました。

(3日前までに予約が必要です)



夫と次女がイクスピアリに

到着したと連絡があったので

お部屋からハーバーグリーティングを

見たあと、ケーキを取りに行きがてら

合流しました。



ケーキを受け取って

ミラコスタに戻って来ました。




チックタック・ダイナーで

予約したケーキは

ミッキー型のホールケーキですおねがい

公式ホームページの写真はこちら下矢印


真ん中のチョコプレートに
メッセージが入れられます。


最初は

㊗️♡20歳と長女の名前、

さらに「Happy  Birthday」の文字も

入れてもらおうと思ったのですが、

そうすると文字が小さくなりすぎるので

「Happy  Birthday」はやめて

㊗️♡20歳と長女の名前を入れてもらいました。



でも、これだけではやっぱり寂しい。

と、ここで用意したのが

セリアで購入した

Happy  Birthdayのデコレーションピック下矢印



いろいろなバースデーグッズがあります下矢印


バースデーピックを刺したら

華やかになって

お祝い感もアップしました拍手



イクスピアリに行ったときに

ダイソーで「0」のナンバーバルーンも

買い直しました。同じピンクがあって良かった〜。



どこから食べよう〜??と言いながら

真ん中辺りにフォークを入れました。




チョコプレートを取るとこんな感じ。



いちごも甘くて美味しくて

スポンジとクリームの間にも

いちごがたくさんサンドされていました🍓



耳の部分はチョコレートケーキ。
めちゃくちゃ濃厚で美味し〜い爆笑



お昼はハイピリオン・ラウンジで

ケーキを食べたので

ケーキ三昧な幸せな1日になりましたバースデーケーキ



おまけルンルン

ナンバーバルーンを買ったダイソーでは

「Happy  Birthday」入りの

可愛いペーパープレートを見つけたので

一緒に購入しましたウインクピックはセリアで購入。