こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



長女の誕生日を盛り上げるのに

バルーンやガーランドなどの

デコレーショングッズを

セリアでチェックして来ました。




ナンバーバルーン

どの数字もピンクが人気で在庫が少なくて

仕方なくグリーンの「0」を買いましたが

長女はこの色は気に入らないと言われてしまいました。



長女に気に入らないと言われたグリーン下矢印

「2」は以前買ってあったものです。


レインボーカラーのナンバーバルーンや



ロゴバルーンもあります流れ星



バルーン5枚と紐がセットになったもの。




ガーランドフラッグ




フラッグにバースデーの文字が入ったもの。




他にカラフルなペーパーバナーなども。




パーティーグラス🎉



バースデーハット




HAPPY BIRTHDAYの文字が入った

ペーパーコップやプレートもあるので

そのままパーティーで使えますウインク



バースデーケーキに欠かせないキャンドルは

以前紹介したこちらをどうぞ下矢印



これらの中から私が購入したのは??

「Happy」と「Birthday」の

ウッドオーナメント



立てて使うこともできますグッ


デコレーションピック



ウッドオーナメントは

先日のドリーマーズラウンジや


ドリーマーズ・ラウンジで前祝い下矢印



ハイピリオン・ラウンジでも

デコレーションしてみましたウインク


バースデーピックは

もちろんバースデーケーキに使いました。

またケーキの写真と一緒に載せますね照れ